11
2011

清里・萌木の村に行ってきました!


今日は、甲府より涼しい清里・萌木の村へお出かけしてきました
こちらは山梨県でも北に位置しているため過ごしやすい陽気でした
P1250483.jpg
あっちこっちに木でできたオブジェが飾られてます
一緒に写真を撮ろうと思ったのですが
さくらさんの気が別のところへいってしまったので
こんなへなちょこショットです
萌木の村1
ぐる~っと一周りしてから
目的のお店メリーゴーラウンドカフェへ到着
萌木の村2
わんこと一緒の時はテラス席に誘導され
萌木の村3
一番奥の席に着席しました
気になったのが
萌木の村4
早速注文してさくらさんに食べてもらいました
萌木の村5
意外にも、おとなしくおすわりして過ごすことができてちょっと
嬉しかった私

■追加です■
メリーゴーランドと記念に一枚
P1250512.jpg
この時は動いていませんでした
カフェでお茶しているときに一度だけ回転してました

食休みをしてからもうすこし散策
今日は、美人お二人に逢いました
萌木の村6
さくらと遊んでくれてありがとうございました(・∀・)
場所移動して、清里の森で一枚
萌木の村7
今日は、いっぱい遊んだね
ちょっとだけ長距離ドライブで大変だったけど楽しかったね
ありがとう さくらさん



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

minminママ  

夏のバカンスですか?

patakkoさん、さくらちゃん、こんにちは!

お久しぶりです<(_ _)>
避暑地へドライブ、楽しそう!
さすが清里!おしゃれなカフェですね。
さくらちゃんお行儀よく、美味しそうに食べて嬉しそうですね(#^.^#)
うちは病院に行く時ぐらいなので、一緒に出掛けられるのが、羨ましい~です(=^・^=)

2011/07/12 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re: minminママさんへ

こんにちは

今日も暑い甲府です
昨日は、甲府から逃げようと思い、思い切ってお出かけしちゃいました
結果的には快適に楽しく過ごせたので良かったです
昨日のさくらさんは興奮していたので
今日は、超ロング睡眠を取ってもらいました

この暑い時にさくらさんを連れまわすのは危険が伴うので
無理させないように楽しんでいこうと思ってます


> patakkoさん、さくらちゃん、こんにちは!
>
> お久しぶりです<(_ _)>
> 避暑地へドライブ、楽しそう!
> さすが清里!おしゃれなカフェですね。
> さくらちゃんお行儀よく、美味しそうに食べて嬉しそうですね(#^.^#)
> うちは病院に行く時ぐらいなので、一緒に出掛けられるのが、羨ましい~です(=^・^=)

2011/07/12 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment