22
2014

パネル展のお知らせ


さくらが所属しているセラピードッグクラブからお知らせです

パネル展-2014-犬たちからの贈りもの
保育園(8園)での活動の様子を 写真パネルにして展示します


●日程●

1月21日(火)~1月31日(金)竜王南部公民館

2月3日(月)~2月14日(金)甲斐市市役所

2月17日(月)~2月28日(金)双葉庁舎

3月4日(火)~3月16日(日)敷島総合文化会館


        


1月21日(火) 竜王南部公民館から 写真展はじまりました

パネル

今回は メンバーみんなでパネルを完成させました
その時の様子は当クラブのブログでアップされてます
→『犬たちからの贈りもの2014


近くへお越しの際は ぜひ足を運んでみてください


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

4 Comments

りんこ  

no subject

ポスターの一番下の写真はさくらちゃんかな?
近かったら行ってみたかったなぁ~
残念 (*≧m≦*)

ほいでもタイトルの通り
ワンコっていろんなものをプレゼントしてくれるよね!

2014/01/22 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/23 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ(●^o^●)

はい 正解で~す!
一番下に写っているのは さくらでーす

そうですね りんこさんの所からだとちょっと遠いですからね
でも そのお気持ちは凄く嬉しいです

ワンコは それはそれはたっくさんの贈り物をしてくれます
(*´∀`*)ワンコ最高!!

2014/01/24 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:メッセージを下さった方へ

メッセージありがとうございました
お気持ち しっかり受け取らせていただきました (●^o^●)

2014/01/24 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment