16
2014

アナログを楽しむ


IMG_1083.jpg




IMG_1048.jpg




IMG_0936.jpg




IMG_1006.jpg




IMG_0960.jpg




IMG_0989.jpg




IMG_0976.jpg




IMG_1071.jpg



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

4 Comments

春桜  

no subject

なんだか不思議といい音色が聞こえてきます。
素敵ですね。
それにしても、とっても立派なレコード。
レコードから流れる音は味があっていいですよね。
アナログ、今の時代のものもいいものは沢山あるけど、
昔のものも、負けないくらいいいものが沢山ありますよね。
さくらちゃんは、回るレコードをみてどうだったのかな。
お写真の色合いのさくらちゃん、とっても優しいいい顔ですね。

2014/01/16 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

春桜さんに レコードの音が届いたようでよかったです(*´∀`*)
私は レコードは上手に扱うことが出来ないのですが
パタ君が 学生の頃からレコードが大好きで 趣味の範囲でDJをして楽しんでます

レコードは針を落として 曲が終われば自ら交換して
また針を落として・・の繰り返し
時々 ゴミの音がブチッてさりげなく聞こえた時には なんだかいい味出てるな~♪って感じます

今は 曲をダウンロードして いつでもどこでも曲を聞くことが出来ますが
音が綺麗すぎてなんだか物足りないんですよね~♪ 
レコードはレコードならではの音の深みや重みがあっていいですね

さくらは 「もう やかましいわい!」って言ってました (●^m^●)

2014/01/17 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

no subject

立派なプレイヤーですね~
DJブースのようですね!
うちにもレコードがあるのですが、今はプレイヤーがないので聞けません・・・
残念(;>_<;)
さくらちゃんはおとなしく聞いていましたか?

2014/01/17 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

patakko  

Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんわ

このプレーヤーは パタ君が大学生の頃 
1ヶ月分の仕送りを全額つぎ込んで購入したモノなんです
その月は もうそれはそれは お金が無くて大変な思いをしたそうですが
ずっと欲しかったプレーヤーを手にしたので 心いっぱい想い出いっぱいのプレーヤーなんですよ

いまはレコードほとんど見かけなくなりましたね
でも 時々レコードを引っ張りだして 針を落として
くるくる回る盤をみながら音を楽しむ時間は なんともいえない贅沢な時間です

さくらはおとなしくしてましたが・・
「やかましいわい!」って私にアピールしてました(●^m^●)

2014/01/18 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment