ありのまま

パタコ


「イケメンですね!」

IMG_0637.jpg

初対面で そう言われたさくら でも納得

IMG_0674.jpg

やることガサツだし どうみても女の子には見えない

IMG_0688.jpg

あくび顔は まぁ~ひどい

IMG_0811.jpg

でも 時々見せるこの表情はたまらなく好き

IMG_0719.jpg

こうして ありのままのさくらを撮りたくて

IMG_0595.jpg

ファンヒーターに蹴躓いて ひっくり返る私がいました
カメラぶつけなくてよかった~!


新しいカメラを手にして5日目
初めてISO感度をいじり 絞りとかシャッター速度などなど
マニュアル設定をして撮ってみました


撮ったはいいが 真っ白になっちゃったり 真っ黒になっちゃったり
何が何だか全然わからなくて 壊れちゃったのかと思って
変に焦る自分が 馬鹿すぎて呆れ返ってしまった

それでも なんとか偶然の設定で撮れた1枚
月と一番星(だとおもいます)

IMG_0542.jpg

雲に隠れてしまったので 出てきた所で1枚

IMG_0555.jpg

ちゃんとした三脚は無いので 手持ち撮影でしたが
初めて月を撮ることが出来て ものすっごく嬉しい瞬間でした

満天の星空を撮れる日は 来るだろうか・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/16 (Thu) 13:01
  • REPLY